※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と私だけ絶縁中です、理由は旦那の浮気を肯定され息子達の悪口を言…

義母と私だけ絶縁中です、理由は旦那の浮気を肯定され息子達の悪口を言ったからです。
私だけ正月やお盆まったく帰省していません、それについてラッキーなんですが、義家族の冠婚葬祭などはどうすれば良いか迷っています
二度と会いたくない人なのでできたら行きたくないです。このまま子供達と旦那だけ参加でも良いでしょうか?

コメント

あああ

絶対いかないです😂!

ママリ

むしろめでたい席で絶縁中の人が会うのって雰囲気悪くなって宜しくないと思うので、旦那だけ参加でいいと思います。
子供も行かなくて良いでしょ。

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ行けばいいと思います!
そうすれば他の親族も奥様が嫌な思いをさせられているんだと気付くはず。
少しお懲らしめましょう!笑

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳なんですか?
子供の年齢によって行くか行かないかは決めます😭
小さかったら行かせないですね

旦那だけ参加でいいと思います