※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューバート
その他の疑問

義姉がもうすぐ誕生日なのですが、なにをあげたらいいでしょうか(^ω^)…

義姉がもうすぐ誕生日なのですが、なにをあげたらいいでしょうか(^ω^)


義姉にはもうすぐ8ヶ月の子供がいるのですがこれがまためちゃくちゃかわいいんです…っ!!(笑)

それはおいといて、
同居しているのですが出産を控えた私にとって、色々なことを今まで教えていただいたりして(病院が一緒ということもあり)、プレゼントをするなら育児に忙しいママでも喜んでもらえるなにかをあげれたらなと思っていますっ!

いま考えているものとしては、スキンケアクリーム系かカフェオレ?とかが好きので授乳中でも飲めるそういうもののセットみたいなのとかを考えています!

こういうのもらえたら嬉しいなーと思うもの教えてください!!

よろしくお願いしますっ

コメント

おとはまま

今から寒くなるので、あったかグッズとかも私なら嬉しいですね😍

  • キューバート

    キューバート

    あったかグッズいいですね!
    マフラーとかより、ひざ掛けとか寝るときに履くくつ下のほうが喜ばれますかね??

    • 10月28日
  • おとはまま

    おとはまま

    好みが分かるなら、お出かけで使えるのもいいですよね😊
    おうちで履くモコモコ靴下とかひざ掛けは無難にいいと思います😁👍

    • 10月28日
  • キューバート

    キューバート

    なるほど!参考にさせていただきます!

    ありがとうございました!!

    • 10月28日
deleted user

スタバやタリーズのギフトカードはいかがでしょうか?
デカフェがありますし、ご主人と使えますよね💕
私は頂いたことがあり、嬉しかったです。
スキンケアとかは好みがあるのであげるならスクラブやハンドクリーム系はいかがでしょうか?