※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の子供が土日はYouTubeをつけて遊ぶことが好きで、つけないと怒る様子。同じ経験をした方いますか?

土日は朝から晩までテレビでYouTubeつけています。。
一人遊びももちろんしますが、YouTubeをつけないと怒ります。4才です。同じような方いますか?
批判などは受け付けません。

コメント

どっこいしょ🍑💨

YouTubeをTVでつけっぱなしではありませんが、土日ではなく平日も朝から晩までTVをつけっぱなしです(−_−;)
昔から静かなのがダメで、TVがついていないと落ち着かず😓

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

↑私が、です💧

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも同じような方いてよかったです💦
    今更消すことも出来ず🥲
    コメントありがとうございます😄

• 1月29日
さんてら

うちの2歳の長女は、Huluでアンパンマンつけないと怒ります😅
でも、つけても結局おもちゃで遊んでいるのでほぼ見てません…。
自動で再生が止まったことに気がつくと怒るのでまたつけますが、つけると満足でまた遊びだします😂
他のテレビ見たいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもYouTubeつけてますがおもちゃで遊びます💦笑
    他のを観たいですよね😂ニュース観たいです🥲
    コメントありがとうございます✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳の息子が起きてる時は朝から晩までYouTubeついてる時あります😓合間にswitchって感じでちゃんとしてるママ達から見たら本当にどうしようもない生活してます💦

私も悪阻でしんどいし幼稚園も自粛してずっと引きこもり状態なのでネタも尽きました💨もぅお好きにどうぞ状態です…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦うちもどうしようもない生活で😂悪阻に自粛に…それは大変ですもんね💦うちもお好きにどうぞです😂笑
    自分のカラダ優先で行きましょ!笑
    コメントありがとうございます✨

• 1月29日