※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那のことが好きじゃなくても2人目のことを考えたり、マイホームの計画…

旦那のことが好きじゃなくても

2人目のことを考えたり、
マイホームの計画立てられますか?

好きとかもう関係なく
突き進んでいけばいいですかね?笑 

今すぐ離婚するきっかけもないんですが、、、

自分の人生設計
(これくらいで2人目ほしいなぁ、とか
マイホームはこれくらいで、、、
車も変えたい)

と、旦那がどうしても一致しません。   
言い方が難しいですが、、、
自分の未来の先にいるのが旦那と一致しないとゆーか
この先もこの人と、、???🤔🤔🤔🤔🤔 
みたいな(笑)

どうしたらいいのかわかりません。。。

住宅展示場に行っても疲れて終わり。。。   

旦那との未来、楽しくない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったら無理ですかね😊

  • ポポ

    ポポ

    ですよね。。。

    • 1月29日
み

えぇ〜😱
それでいいのですか😱
我慢する必要はないです😵‍💫

ご主人に思ってる思いぶつけてみては😣

住宅展示場なんか行ったらその日寝るまでワクワクして主人とその話ばっかします😣
結婚ってもっと楽しいです😣

わんわんお!

ずっと一緒にいるビジョンが見られないと、私は無理ですね…💦

はじめてのママリ🔰

楽しくないなら絶対無理です✋🏻
離婚してもこの先何があるか分からないけど、もしかしたら今の旦那さんよりいい人が見つかる可能性だってあります‼️
我慢してる方がしんどいですよ絶対😵‍💫

はじめてのママリ🔰

生理的にむりじゃないならくださいがんばります

maaaa

なぜ結婚されたんですか?
所詮結婚しても他人さんなんだから一致しなくて当たり前な気がしますが、、
そこから話し合って白黒のグレーを見つけるのではないのでしょうか?

ぽんさんが楽しくないと思っているなら旦那さんも案外同じ事思っているのでは?

ぽんさんは楽しいを提供してますかね?

ママリ🔰

同じです。マイホームは購入しました。

2人目はまだ考えられません😓

多分いつかは離婚すると思ってます😅

ままり

そのまま突き進むのはやめた方がいいです。
お金やお子さん増えればもし離婚するとき大変だし、生活も幸せじゃないと思います。

知り合いに旦那さんが離婚切り出してるのに奥さんが不妊治療に何百万もかけて二人目妊娠した人いますが、上の子も奥さんに懐いてないし、夫婦関係も最悪だし、新しく子供産まれてもそんな家庭環境じゃ子供可哀想だし、幸せになれないんだろうなって思う家庭あります。

はじめてのママリ

私は出産前は旦那のことが大好きすぎるぐらいでしたが、産後嫌いでは無いけど大好きー!って感じでもなく、、、無な感じです😂でもとても優しくて育児も協力的なので離婚とかは考えてはいませんが、毎日たのしーーって感じでもないです🥲🥲