※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

高温期10日目に海外製妊娠検査薬を試し、結果が真っ白でショック。もう望みはないでしょうか?

ルトラール服用中の高温期10日目で先程、海外製の早期妊娠検査薬を試しました。
結果は真っ白でかすりもしない感じです(T_T)
早すぎるのは承知ですがショック…
(´д`|||)
もう望みは無いですかね!?

コメント

*ゆんちゃん*

私は、高温期10日目で、通常の検査薬ドゥーテストで試しました。うっすら分かるかも。。。くらいの反応が出て、その後日にちが過ぎていくと線がくっきり出るようになりました。毎日ドキドキして落ち着かないと思いますが、まだ高温期10日目なら様子を見てみていいのではないでしょうか^_^

*ゆんちゃん*

当時待ちきれなくてフライング検査してしまいました^_^;7日目では、全く反応なかったです。
その他は、妊娠超初期症状があったように思います。微熱が続いたり、身体がだる重い感じがありました。赤ちゃんできているといいですね(*^^*)

yumi003☆

早速コメントありがとうございます!!
10日目で反応が見れたんですね!!羨ましいです!!
旦那が帰ってきてないので、今は1人でソワソワ♡しちゃってます。笑

我慢の限界が来るまで待ってみます!!笑

yumi003☆

早速コメントありがとうございます!!
10日目で反応が見れたんですね!!羨ましいです!!
旦那が帰ってきてないので、今は1人でソワソワ♡しちゃってます。笑
ちなみにどのくらいでくっきり出ましたか!?

*ゆんちゃん*

20日目過ぎた頃には、かなり濃いラインでくっきり出ましたよ!

yumi003☆

間違って2回も送っちゃったのに丁寧に回答ありがとうございます!!