※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

おむつのサイズ相談です。生後2ヶ月の赤ちゃんにパンパースのテープSを使っていますが、太ももに跡がつくのでLサイズを使うべきか迷っています。適正体重表示も混乱しています。吸収力やサイズ感についてアドバイスをお願いします。

おむつのサイズ相談させてください😅

パンパースのテープSに最近サイズアップしましたが、それでも太ももに跡がつくんです😳💦
付け方によっては結構くっきりで、太ももが締まりすぎない付け方がなんとなくわかったのでそうすると薄い跡になるのですが...

まだ生後2ヶ月と4日なんですけど、L使う赤ちゃんいるんでしょうか😳?そもそも全く太ももに跡がつかないわけではないですよね😅?赤い跡とかくっきりになったらサイズアップですか?おむつの適正体重の表示も混乱する...😨
吸収してくれるお股の部分がSだと大分かさばるので、Lだとかなりごわごわになると思うんですが😖

上の子の時どうしてたか思い出せなくて💦

コメント

はじめてのママリ

LじゃなくてMしにたらどうですか??

• ychanz.m😈❤️‍🔥

すみません間違えました💦
    Mにサイズアップしたんです😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

他メーカーにしたら跡がつかなくなることはないですかね?

メリーズは試しましたがあまり変わりないように思いました💦

少量で試せたらいいのですが、今以上にキツそうだったらなぁと思うとなかなか他買えなくて😅💦

• 1月29日
ぽめぽめ

あと一週間で3ヵ月を迎える男の子がいます👶
我が家もパンパースSサイズ愛用してますが、もうMサイズにサイズアップされたんですね!!😳
太ももむちむちちゃんでしょうか??🥰

オムツの合う合わないってめちゃめちゃ難しいですよね💦
2ヵ月でLサイズはさすがに大きすぎるかと💦
太ももの線は、うちの場合ですがうっすらでもついてないですね😢💦
Mサイズでメーカー変えるのが一番かもです🙆

ムーニーとかどうですか??
上の子がかなりの太ももむちむちちゃんだったので、パンパース合わなくて(パンパースは小さめな気がしてます💦)、ムーニーに変えたら太ももむちむちでも全然大丈夫👌で、オムツ卒業するまでムーニー愛用し続けてました~☺️

そんなにむちむちな気もしないのですが...😳
    何か半ケツになりやすくて(笑)下がって来ないよう後ろに結構持っていって履かせてるので、余計に締まるのかな🤔?とも思います!

そうですよね💦
    お股の部分見るとこれ以上大きいと動きにくそうです🥺
    線つかないんですね😖!

メリーズ大きいと聞いて使ってみましたがなんかあんまりで😅
    ムーニーがむちむちちゃんには良かったんですね😊
    次の補充の時に買ってみます!
    ありがとうございます💓

• 1月30日