※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
子育て・グッズ

娘がメイクに興味を持ち、4歳の誕生日にメイクセットを考えています。リップが付くものや、ちゃんとしたコンパクトが欲しいと思っています。画像もあると嬉しいです。

プリキュアの影響なのか、娘がメイクに興味を持ち、オモチャのコンパクトや、リップで鏡を見ながら、メイクごっこをしています。
なので、4歳の誕生日に、メイクセットでも良いかな?と思っているんですが、おすすめ教えてください🥰
パッピーセットのコンパクトなので、ちゃんとしたのを購入しようかと思っています。
うっすら、リップが付くような物が良いかなど、悩んでおります。
画像などもあると嬉しいです

コメント

ママリ

誕生日プレゼントにはちょっと…かもしれませんが、ダイソーにミニー&デイジーのメイク道具(アイシャドウ、チーク、口紅、マニキュアなど)が数ヶ月前から出て、種類豊富で可愛いですよ💓
色もしっかり付きます!
娘に買いましたが、よくお化粧して楽しんでいます😊

• ママリ

ママリ

写真のものです💓

• 1月29日
  • ミー助

ミー助

ありがとうございます‼️
    種類豊富は良いですね✨
    ダイソー行ってみます💕

• 1月29日
  • ミー助

ミー助

可愛い❗️ピンクとか大好きなので、良いかもしれないです💕
    午後行ってみます💕

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ぜひ見てみてください💓

• 1月29日
ママリ

娘はすみっコぐらしのメイクアップアーチストバッグを使っています。
昨年おばあちゃんに預けていた日に買ってもらったようで、ケバい顔で帰ってきました。
出かける前に「メイクするからちょっと待ってー」と、アイシャドウ塗っては「色ついてる?」、チーク塗っては「色ついてる?」と聞いてきます。
ネイルカラーは手を洗うだけで落ちてしまうので、しょっちゅう塗り直していますが、安全でいいのかもしれません。

• ミー助

ミー助

簡単に落ちるのも魅力ですね✨
    探してみます

• 1月29日
ゆう

うちの子もぷりきゅあの影響でメイク大好きです🥰
9月のお誕生日に買ってあげてそれからとても大切に使っています(^^)
豪華な感じで大喜びでした。

• ミー助

ミー助

プリキュアの影響すごいですよね✨
    豪華で楽しそう

• 1月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

プリキュアのプリティホリック を使ってますよ🙂
新しいプリキュア からもこのシリーズ出るみたいだし、プリキュア でメイクに興味持ったなら喜ぶと思います!

まだ残っていればですが、トイザらスや電気屋さんとかでトロプリ シリーズのなら安くなってますよ☆

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに新しいシリーズのプリティホリックです🙂

• 1月30日
  • ミー助

ミー助

完全にプリキュアの誕生日です‼️
    トロプリシリーズ探してみます💕
    なかったら、新しいプリキュアのも見てみます

• 1月30日