※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
雑談・つぶやき

今の担任と園長先生が退職。特に園長先生の退園はショック・・・昨日帰りの…

今の担任と園長先生が退職。。。
特に園長先生の退園はショック・・・
昨日帰りの迎えて会ったのでお話しましたが「会社に疲れちゃって・・・園長の仕事は好きだし続けるつもりだけど!」と。
確かに、園長の話の節々で大変そうな会社(利益優先で人員削られたり)だなぁ~とは思っていたけど・・・
見学の時、園長先生の雰囲気が好きで選んだところもあって、だから新しく来るであろう園長先生がどんな人なのかも気になるし、その園長先生と上手くやっていけるのか、新園長となった保育園がどうなっていくのかも不安・・・
何なら転園考えるくらい・・・

コメント

園長変わるとガラッと変わりますからね💦残念でしたね💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね・・・変わりますよね💦
    新しい園長がいい人だといいのですが・・・

• 1月29日

同じ経験しました😭
プレから入ってて、園長先生も優しい人で安心してたら、年少入園時になったら園長変わってました😱
ちょっと気難しい(出来ない子の親に対してガンガン言うタイプ)人らしいのですが、他の先生がフォローしてくれるし、園長あまり関わらないし、ぶっちゃけそこまで弊害は無いと思います🤗✨

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    園長とも会えば毎回話をしていたので、それがなくなるのも寂しいのかもしれないです(笑)多分、娘より私が😂😂
    1言えば10理解してくれるような先生だったので、めちゃくちゃ頼りにしてました。。。
    変に園が変わらないことを願います😭🙏

• 1月29日