※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠中の幸せオーラに羨ましさを感じるけど、3人目は考えていない。元気な妊婦さんに憧れる。

妊婦さんが羨ましい🥺

1歳11ヶ月の上の子と1ヶ月の下の子の2人子どもがいます。
自分もついこの間まで妊婦だったにも関わらず妊婦さんが羨ましいです😂
あの幸せオーラなんなんですかね?笑
マタニティマーク見るといいなぁってなります笑

2人目の妊娠中はつわりも貧血もなく超絶元気な妊婦だった上に、上の子のお世話で一瞬でトツキトオカ過ぎてしまったので、妊婦の実感がなかったんです😂

しかし子どもは2人と決めていて3人目欲しいとかの気持ちは全くないです😂
ただただ妊婦さんが羨ましいんです!笑
私おかしいですかね?笑

コメント

コマさん

妊婦さんが羨ましいと思えるのが羨ましいです😄
私は2人ともつわりが重く、次女の時は水も飲めなくて8kg落ちてしまったので、赤ちゃんを見ると羨ましいな~とは思いますが、妊婦さんを見ると妊娠中で大変そうだなと逆の気持ちになります😅

ママリ

私は妊婦さんもですがそれより1歳くらいまでの赤ちゃんいる家庭がもう羨ましいです☺️

公園やショッピングモールなど行った時に赤ちゃん抱っこしてたり、よちよち歩いてるのみると
はぁぁぁ可愛い〜〜💗
って見てしまいます😊
自分にはもう予定がないですし下の子ももうすぐ3歳なのであの赤ちゃんの感じが羨ましくて🥰

もち

私も妊婦さんが羨ましいと思えるのが羨ましいです!
1人目のときは7ヶ月までつわり、9が月になるころには切迫早産で入院しました😅
それがなくてもちゃんと産まれるか毎日不安で不安で😭生まれてからの方が体力的には厳しいですが赤ちゃん可愛いし精神的には楽になりました🥺
できれば妊婦期間すっ飛ばして赤ちゃん欲しいです😂

しずく

気持ちわかりますよー!
私は一人目も二人目もつわり重くて、ケトン体出まくりの吐きまくりで激痩せで本当つらすぎましたが…過ぎてしまえば、妊婦さんなんだかいいなあと思います。

妊娠期間が地獄だったので、それに比べたらいまのワンオペ二人育児の方がずっとマシだと思えるほどですが、それでもそう思います!
私こそ頭おかしいんじゃないかと自分でも思います😂

s.

めちゃくちゃ気持ちわかります🥺💗
味わえるならもう一度味わいたいなと思います🤭

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

すごいわかりますー!!
それで3人目欲しくなって
3人目も9ヶ月になりましたが、
いやー🤣お腹は重いし、体重管理辛いし、食べたいもの食べれないし、気持ち悪くなるし😂

妊娠中って辛い事の方が多いのに
何でか出産終わって妊婦さん見ると
いいなぁ。もう1人欲しいなぁ。☺️
って思っちゃうんですよね🤣

ぴんく

現在2人目妊娠中ですが、妊娠する前は私も羨ましいなぁと思っていました🥺

りー

ママになる前は妊婦さんって幸せそうだし微笑ましく思ってましたが、自分が妊婦になってからは妊婦さん見ると『あぁ大変そう😭がんばって😭』って思うようになりました笑笑
現在2人目妊娠中ですが早く産みたくて仕方ないです😂

ママリ

なんとなくわかります笑
わたしもいま妊婦ですが、息子産んだ後そう言う気持ちになりました笑
でも妊婦生活しんどいので、もう早く出したいです😂
シャキシャキと体を動かしたいです😂😂

🦒

なんかわかります。妊娠生活しんどかったし不安だらけで神経すり減らしてたのに、ふと妊娠した状態が恋しく(?)なる時あります。大きくなっていくお腹、娘の胎動、娘が胎内でしゃっくりやオシッコした時の感覚とかまた味わいたいなと😳

こえりこ

わかります!西松屋でばぁばやパパと新生児用のグッズ揃えてる場面とかみると、懐かしい〜幸せそうで羨ましい〜☺️ってなります

私ももう3人目は無理です笑

はじめてのママリ🔰

幸せな気持ちになりますよね🥰素敵なことだと思います❣️