※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
家族・旦那

1月旦那は2日しか出勤してません。コロナの関係で朝はぐっすりと昼前ま…

1月旦那は2日しか出勤してません。コロナの関係で
朝はぐっすりと昼前まで寝たり着替えずにということが
正直イライラします。

昨日は旦那に1人の時間をあげようと思い
娘と2人でドライブに出掛けてました。
帰ってきたらパジャマが脱皮状態(出る前と1ミリも動いてない)
届いたものだけ出して段ボールはそのまま
4時間もあってそれもしてないのがびっくりしました。

我慢するべきでしょうか

ちなみに12月27日から1月末までほぼ家にいます。
(1月は2日だけ出勤)

コメント

はじめてのママリ🔰

休み気分ならそんなもんかなと🤔💦
旦那さんに気を使って素晴らしいですね。私ならわざわざ一人時間作ってあげないです😅
家事など頼んでみてはどうですか?

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    家事頼みますが
    やったらやったでドヤ顔だし
    常にありがとうを求めてくるから微妙なんですよね😂

    • 1月29日
スノ💙❤️

私は無理です💦
家でダラダラするだけならまだしも一日中パジャマは無理です!!!!!散歩行かせたり運動させたりはどうですか??
家事を2人でしたり・・・

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    それがいかないんですよね笑笑
    家事頼んだら頼んだらありがとうを常に求めてくるからモヤモヤするんです笑

    • 1月29日
あろは

無理ですねー!殺意しか芽生えない!
ひとり時間なんて必要ないですよ!(笑)
優しすぎます😭✨
テレワークってかんじですか?
それともお休み?

  • 🍫☃️

    🍫☃️

    12月27日から1月12までは普通に休みでそっからコロナが増えて在宅勤務って言われますが特に勤務はしてません〜
    だからイライラするんです😂

    • 1月29日