※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

長女の幼稚園で次女が他の園児に傷を負わされ、先生も対応が早くなかった。傷跡が心配。

吐き出させて下さい。
モヤモヤというかショックで。

長女の幼稚園にお迎えに行った時の事です。
次女はベビーカーの乗せて連れて行ってました。
園児が教室から出てきたときに一人の園児が次女に手を出しました。5本指で突くような感じで、おでこに傷ができました。
付き添いの先生がいつも付いている子で、先生と手を繋いでいて、先生がちょっと次女を覗き込んでいるほんの一瞬の出来事です。手が早くて先生もかばえず。
その前の週にも同じ子が次女に手を出しました。その時も同じように他の先生と手を繋いで先生が覗き込んだ一瞬でした。その時は傷はできなかったのですが、今回は傷になってしまってショックです😭
先生が謝っていて、母親からも連絡はありました。
先生が、傷跡残らなかったらいいんだけど…と言っていて。

おでこに1センチ弱縦に傷がはいり、ちゃんと消えるかなと不安です😭

コメント

🐻🐢🐰

うちの末っ子、アスファルトで派手に転んで顔面傷だらけでしたけど今では綺麗に治ってますよ😊子どもの治癒力ってすごいです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    希望になります!
    アスファルトは痛そうですね😣
    ありがとうございます😊

• 1月29日
mama

子供の治癒力すごいので大丈夫ですよ!
目と目の間を角でぶつけてえぐれてましたがほぼわからないくらいまで治ってるのでシュッと出来てしまった傷は治ると思います!

女の子なので(批判になるかもですが💦)気をつけてほしいですよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    子供の治癒力すごいですね!
    ありがとうございます😃

• 1月29日