※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月目、報告は少数にのみ。インスタで報告はせず、ストーリーに子供関連を載せたいが、友達になぜ報告しないのかと言われたくない。投稿は慎重に考え中。

明日で6ヶ月目に突入します。
まだ少数の友人、親、職場の人にしか報告していません。
他にも友達はいるのですが聞いてきた人には隠さず伝えてます。
私はインスタで妊娠報告投稿はしないつもりです
ただ、ストーリーには子供関係の事を載せたりしたくて、でも投稿で報告せずにさりげなくストーリーに載せると他の友達になんで報告してくれないのとか言われたり、思われたりしそうで嫌です。でもお祝いで貰ったものとか載せたいしなぁって思ってます。
投稿に関しては結婚してもなかなか子供を授かってなかったりする人(友達ではない)もいるのでわざわざ投稿するのはなぁって思ってます。

別になんで!ってならないですかね??

コメント

⚖️🔮

なりません🥺
仲良い人と親にしか言いませんでした!
インスタも顔見知り程度の人くらいは繋がってますが、出産してから手とか足とか載せてます😊

°ʚ(•ө•)ɞ°

よく遊ぶ友人が妊娠したのに
報告してくれなかったら、
妊婦だったら気遣ったのにって意味も兼ねて
なんで!?ってなりますが

たまにしか会わないような友人なら
そうだったんだ〜って感じですね😃