※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私自身一人っ子なんですが、そう言うとすごくビックリされて弟がいると…

私自身一人っ子なんですが、そう言うとすごくビックリされて弟がいると思ってたってよく言われます。姉妹とか兄って言われたことなくて絶対弟って言われるんですが、どういうイメージですか?😂

コメント

ここ

面倒見がいいとかそういうことかな?と😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨プラスに言ってくれてると信じます🤣

• 1月29日
おかゆ

なんとなく、兄弟の1番目っぽいなーとか、男兄弟の中で育ったのかな?とか、末っ子だな、とか、そういうのってありますよね😂

弟がいると思ったと言われるということは、サバサバしていて面倒見が良いみたいなイメージですかね?

• ママリ

ママリ

ガサツってこと!?って思いましたが、サバサバとプラスに受け取ろうと思います🤣✨ありがとうございます☺️

• 1月29日

優しくて面倒見良い姉御肌みたいな感じかなと思いました🙂

• ママリ

ママリ

姉御もたまに言われます🤣プラスに言って下さってありがとうございます✨

• 1月29日