※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

産後の抜け毛について、2人目の方が抜け毛が増えている状況です。美容院に行きたくない状況で、抜け毛がいつまで続くか気になっています。

産後の抜け毛について

ありがたいことに剛毛というか、毛の量が半端なく多いです。髪を切りに行くタイミングは長さよりも量で決めているくらいです😂

1人目は産後の抜け毛あまりありませんでした。
2人目は3ヶ月くらいから結構抜けはじめました。普段ならもう切りに行かなきゃいけないのに抜け毛のおかげでちょうどイイくらいです🤣このご時世なのでできれば美容院に行きたくありません。産後の抜け毛ってどのくらいまで続くのでしょうか⁉️出来れば長く続いて欲しいのですが、、、。

コメント

バルタン星人

8ヶ月くらいまでありました!
でも、何が大変って
一度抜けていっせいに生えてきた前髪のツンツン具合やばいですよ。。。
短いアホ毛大量すぎて💦

  • りり

    りり

    そんなに長いんですね⭐️短いアホ毛大変ですね💦

    • 1月29日
こむぎ

私5ヶ月がピークでした💦
抜けたあとは生えてくるので短い髪がツンツンしてました😅

  • りり

    りり

    5ヶ月なんですね⭐️みんな短い毛でお悩みなんですね💦

    • 1月29日
ます

私は最近やっと落ち着いてきました。
ポニーテールの毛束が半分以下になってます😭

  • りり

    りり

    そんなにですか‼️私もそれくらいになれるとイイです✨

    • 1月29日
  • ます

    ます

    多いタイプだと逆にいいとも思えますよね!

    ただ、、、
    落ち着くまでの抜けるペースはやっぱり恐怖です😱

    • 1月29日
  • りり

    りり

    そうなんです💦
    でも本当落ちてる髪の毛見るとゾッとしますよね💦

    • 1月29日
はじめてのママリ

産後ずっと美容院に行けず、最近ようやく行ってサッパリしたところ、抜け毛が始まりました😱毎日すごい量抜けるので、髪の毛なくなるんじゃないかと心配です🤣笑
こんなことなら髪の毛すくんじゃなかったーー😱笑

  • りり

    りり

    私もかなりひどいです💦美容院行くタイミング難しいですよね😭

    • 1月29日