※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市に住んでます今の時期 公園とかあそびにいきますか?コロナ…

福島県郡山市に住んでます
今の時期 公園とかあそびにいきますか?
コロナで蔓延防止になりましたが
子供がたくさんいると そとに行きたくなります
子供とどのように過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園位なら行きます👧🏼
子供達が家で我慢出来るなら家に居ますが無理なので😭
開成山散歩しながらストレス発散させてます🥳

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

近所の公園は高確率で人がいないので遊ばせてますが、人が多い公園では避けるようにしてます💦
ドライブしたり散歩したりその程度でとりあえず今週末は乗り切ります😔

ままま

公園迷いますよね😂
私もどうしようかと思ってますが、やはりずっと家の中って訳には行かないので家の周辺散歩したり、公園でも人がいないような所で遊んだりしてます。
遊具が怖くて帰りがけに必ず手に消毒スプレーをしてます💦
子どもにとってもストレスだし、親も大変だし、この時期本当に困りますよね…

アーニー

開成山公園行ってました。
午前中ならまあまあ暖かいので。

ナナ

公園も人が多いので我が家は屋内でエアー遊具(トランポリンと滑り台がついてるお祭りとかででるような大きめのやつ)や鉄棒だして遊んだりして乗り切ってます💦
あとは庭でキックボードやサッカーしたり…下の子は遊びたい盛りなので走り回りたいでしょうが…子どもの感染が多すぎて怖いですよね💦