※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のお子さんがいる方へ。睡眠時間が変わり、不安を感じている方がいます。具体的な起床・就寝時間を教えてください。

バスで幼稚園に通われているお子さんがいる方!
何時に寝て何時に起きてますか?今までは夜は21時までには寝て朝7時ごろ子供も私も起きてたんですが10月に2人目が生まれてからはなにかと寝るのも遅くなってしまって遅い時だと23時近くに寝て朝は私も子供も9時まで寝ています😿
4月から幼稚園なのに不安しかないです😹

コメント

はじめてのママリ🔰

8時15分のバスなので
7時には起こしてます!
寝るのは20時です!

ののママ

バスではないけど集合場所(すごい近い)まで送っていきます。
9時集合なので起きてこなかったら8時に起こしてます!

  • ののママ

    ののママ


    寝るのは21時です(^-^)

    • 1月29日
ゆん

早バスの時は8時に家の前に来るので7時までに起きて準備はバタバタです😅
遅バスの時は9時に来るので遅くても8時には起こしますがだいたい7時半までには起きてきます😊
寝るのは20時〜20時半の間ですが早い時は19時半、遅いと21時近くなる時もあります😇