※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
お出かけ

コロナ禍で、週末何してますか?またオミクロンが流行ってきている今、怖…

コロナ禍で、週末何してますか?

またオミクロンが流行ってきている今、
怖いので公園に連れて行くぐらいで、毎週マンネリ化した遊びになっています。

子供は男の子なので、活発なため週末外に出ないのも苦痛みたいで、必ず公園には行きます。

夫は私よりもコロナに対して緩めな考え方のため、もっと動物園や水族館など楽しい施設に連れて行きたいみたいなのですが、予防接種もマスクもできないため、心配で連れて行ってません。

ママ次第だねと言われますし、ママ基準がよく分からないとも言われます。夫婦で基準が違うのがストレスです💦

週末どこまでお出かけしていますか?

ちなみに、保育園は登園自粛などなっていません。

コメント

ママリ

あまり気にしていない方ですが、流石にちょっと増え過ぎて最近はそういう施設には連れて行っていません💦
公園もすごく混んでいてノーマスクの子達がお喋りしてたりするのでなんとなく避けてます😅
家で絵の具遊びしたり、おもちゃ充実させたりしてなんとか過ごしています💦
幼稚園でお庭遊びしているようなので、もう少し落ち着くまでそれで我慢かなって思ってます😢早く落ち着くといいですね💦

• パンダぽん

パンダぽん

コメントありがとうございます。たしかに公園ノーマスクが多いですし、我が子もマスクできず外しちゃいます💦

お部屋遊び充実させるのいいですね!ら

• 2月2日
まいちゃん☆

動物園や牧場、
いちご狩りなどに行ったり、
イオンやホームセンター、IKEAに行ったり、
あとは刈谷のハイウェイオアシスのような、
外で遊べるし買い物も出来るような所に行ったりですね!

• パンダぽん

パンダぽん

コメントありがとうございます。動物園や牧場もあまり人がいないところならいいのかな、、、と迷ってます。

• 2月2日
ゆん

公園か散歩だけしてます💦あとは怖いので家にいます😰

• パンダぽん

パンダぽん

コメントありがとうございます。同じです、公園しか連れて行ってません。

• 2月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

爆発的に増えてからは人混みになりそうなところは行っていないですね。
友達と会う約束もしていないです。

図書館、実験、ワーク、オンラインイベントとかです。

• パンダぽん

パンダぽん

コメントありがとうございます。同じです。オンラインイベント、図書館などしてないことあるので検討してみます!

• 2月2日