※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オリックス生命のRISEに加入しているが、二口目はできないか。保険料が違うのはわかるが、もっと加入したかった。

オリックス生命のRISEに加入してるんですが、これを二口目かけるってできないですよね?年齢が違うので保険料も違うのはわかっているのですが、もっとかければよかったと後悔しています。

コメント

はじめてのママリ

全然出来ますよ^_^うちは
RISE3個かけてます! もし、亡くなったときは 一つ目は1000万 二つ目は300万 3つ目は200万です^_^ こうゆうのに入っておかないと 使ってしまうタチなので 笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。同じ人に3つですか❓すごい❗️私も二つめやろうとおもいます。ありがとうございます^ ^

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人名義で二つ
    私名義で一つです^_^

わたしのものは死亡保険代わりで60なるまでに亡くなったら200万 葬式台におりるような気持ちで入りました^_^生きてればそれ以上戻るかなって感じです^_^

• 1月29日
ゴリラ🦍から変身したい

できますよ😃✨
ただ、利率は悪くなってるので今からはいるとなると悩みます(^◇^;)
上の子と下の子と比べたら大分悪かったです。