※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子スカートの下に履かせる一分丈黒スパッツって、思いっきり見えて…

女の子スカートの下に履かせる一分丈黒スパッツって、思いっきり見えても全く問題ないやつですか?それとも万が一見えた時にパンツ丸見えにならない用の保険ですか?どっちの認識ですか?

例えばアスレチックで遊ぶ時に、ミニスカでも黒パン履いてるから大丈夫って思うか、黒パン履いてるけどスカートだからやめておこうってなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保険のつもりです!

はじめてのママリ🔰

パンツ見えない用の保険の認識です🤔
それ1枚で服として履けるかと言ったら履けないので😅

はじめてのママリ🔰

保険的な立ち位置なので、黒パン履いててもスカートならアスレチックはやめます💦