※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供のいびきがひどくて眠れないので、別の部屋に移動しました。心配ですが、限界です。

子供の鼻が詰まってるからいびきが凄くて、今まで我慢してたけど全く寝れないから違う部屋に来てしまった😭起きたら泣くかなぁ🥺心配だけど限界🥲

コメント

もふ

寝れないほど大きいいびきを2才児がするってびっくりです!眠れないのはまずいので明日先に起きてあげれたらいいですね💦
つらそうなので耳鼻科に連れて行ってあげたほうがいいのかなぁと思いました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺心配していただきありがとうございます🙇‍♀️結局1時間後にママ〜と呼ばれてすぐに戻りました💦
    私は時計の秒針の音なども苦手で、一定の間隔でなる音が続くと眠れなくなって🥺眠りも浅くて神経質で💦たぶんみなさんが思ってるよりは大きくないのかもしれません🙇‍♀️
    気軽に耳鼻科に行けたら良いですが、コロナがかなり多い地域なので、簡単に病院に行くことが出来なくて😭家にある吸引器でなんとか吸ってあげてます🥺

• 1月29日
  • もふ

もふ

そうだったんですね。コロナ怖いのでなかなか病院行けないですよね💦
    イヤフォンつけて眠れる音楽聴きながら寝るといいかもしれないですね!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥺✨そうなんです🥲コロナがなければ薬ももらいに行けるのに本当不便な世の中です😭
    実は音楽聴きながらも苦手で💦耳線買いました😅笑

• 1月30日