コメント
めろポリズム·*°♪”
こんばんはです〜🙇🌃✨
オムツの拘り治すのはわからなくて申し訳ありませんが、
うちは『子ども用より大きくて大人用より小さいパンツ』っていうパンツオムツを買って使ってます😔💦
20枚1pで、ネット通販で取り寄せてみました。
息子がBigがちょっとギリになって買いましたが、かなり小柄な子なので、ちょっとまだ大きかったです…😢
めろポリズム·*°♪”
こんばんはです〜🙇🌃✨
オムツの拘り治すのはわからなくて申し訳ありませんが、
うちは『子ども用より大きくて大人用より小さいパンツ』っていうパンツオムツを買って使ってます😔💦
20枚1pで、ネット通販で取り寄せてみました。
息子がBigがちょっとギリになって買いましたが、かなり小柄な子なので、ちょっとまだ大きかったです…😢
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ま@ 2BOY MAMA🌈
こんばんは✨
そのオムツ近所で見かけたことあるかもです🙌
今度長男にこのオムツになるよ!と見せに行ってみます😆
めろポリズム·*°♪”
たま〜にドラッグストアにもあるかもです☺️
結構お腹がすっぽり入ります!
うちは折り返さないと使えませんが、Bigの股漏れ防止に重ね履きするにはまぁまぁ丁度良いです😂
長男くん、気に入ってくれると良いですね😉✨
ま@ 2BOY MAMA🌈
おはようございます😃
お腹ポッコリなのでうちの長男にはサイズ合うかもです🙌
教えて頂きありがとうございます😊