※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急教えてください!札幌市で濃厚接触者じゃなくても実費でPCR検査受け…

至急教えてください!
札幌市で濃厚接触者じゃなくても
実費でPCR検査受けられるところはどこですか?

コメント

はじめてのママリ

妹が大通りの24時間やってるところで検査できたと言ってました!
2000円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    特に濃厚接触者に該当しなくても調べることは出来ましたか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妹は濃厚接触者ではなかったけどできました!

• 1月29日
もこ

長男が学級閉鎖、夫の職場より子供の陰性が確認できないと出勤できないと言われ同じく大通にあるPCRセンターで検査してきました!
金額は2000円、ホームページには3〜24時間で検査結果がメールで送られると書いていましたが、検査の際にスタッフの方に聞いたら今は混んでて1.2日ほどかかると言われました💦
昨日の朝9時に検査、今現在も結果は来てません😅

まろちゃ@

東区の禎心会病院は発熱外来がありそこで受けられますよ。発熱がなかったとしても37.2℃とか多少あることにしておいて、問診票にも鼻水と喉の違和感などと書いておけば普通に受けられます。値段は3千円しないほどです。