※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーかキックバイクか、乗れる期間や後からペダルも付けられるか考え中。皆さんは何歳で何を使っているでしょうか?

3歳の誕生日プレゼントで迷ってます!
息子なんですが、キックバイク単体の物か、後からペダルも付けれる物にするか、かなり迷ってます💦
ストライダーとかは今まで乗ったことがなく、保育園では足で蹴って乗る車のおもちゃが未だに大のお気に入りのようです😂
3歳ならストライダー??キックバイク?的な物にしても乗れる期間は短いですかね?!
それなら、ペダルが後付けできるタイプの物の方が長く乗れるのかなーと思ったり…
実際何歳ぐらいでどんな物を皆さん買ったり使ったりしてますか??

コメント

deleted user

うちは3歳の誕生日にへんしんばいく2買いました!
後付けできるやつです。

なやか

2歳のお誕生日にストライダー買ってもらいました!
4歳の誕生日に自転車買ってもらいました。
もう3歳とのことなのでペダルが後付けできるタイプのほうが長く使えそうですね!