※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
お金・保険

楽天ポイントを1番お得に使いたいです。ドラッグストアで楽天ポイント付けてイオンカードで支払うと、3重でポイントが付くでしょうか?

ポイントについて。
最近、楽天ポイント貯まります使えますってお店多いと思うんですけど、どう使ったら1番お得なんですかね?🤔

楽天ポイントは楽天市場で使うのはもったいないと見たので、いつもドラッグストアかマックとかで使ってました。

例えばなんですけど、ドラッグストアで楽天のポイントだけ付けてもらってイオンのクレジットカードで支払いしたら、
ドラッグストアのポイント、
楽天ポイント、
イオンのポイント
が3重で付くという認識で合ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントは楽天市場で使ってしまうとその分その買い物でつくポイントが減ってしまいますので、その使い方で良いと思います。
ドラッグストアの例も、その通りです!たまに楽天ポイントを付ける場合はドラッグストアのポイントは対象外(どちらかしか選べない)という場合もありますのでそれだけ注意です!

• TAYU

TAYU

どちらかしか選べない場合もあるんですね!知らなかったです💦
    3重はすごくお得ですけど、結局楽天ポイントはどこかのお店とかで使った方がお得ということですよね😓

• 1月29日
winds

楽天カードを持っているなら、カードの支払いに当てるのが一番お得かと思います。
持っていないなら今までどおりの使い方ですかね☺

• TAYU

TAYU

持ってます!
    そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月29日