※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについて質問です!今、7.6キロくらい お腹ややス…

パンツタイプのおむつについて質問です!

今、7.6キロくらい お腹ややスリム、太ももむっちりちゃんです


ムーニーのおすわりMを使ってますが、足回りが少しブカブカなのが気になってます🥺

今日試供品で一枚だけメリーズのMをもらったのでつけたら
割とピッタリで良いじゃん!って思ったのですが
お腹周りと足回りにゴムの跡が少しついてました😭

やっぱりあまり跡がつくのはよくないですよね??

パンパースはあまり好きじゃ無いので、もしそれ以外にいいのがあれば教えてほしいです✨

コメント

ぽん★¨̮

同じ体重ぐらいの時に
マミーポコ使ってました!!!

deleted user

マミーポコは結構大きめな子でも
いい感じですよ٩( 'o' )۶