※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の気持ち分かる方、いたらどんな感じか教えてください💧さっき旦那に…

旦那の気持ち分かる方、いたらどんな感じか教えてください💧

さっき旦那におつかい頼まれました💨

ゲオで予約していたゲーム取ってきて、アンパンマンのDVD借りてくる

アオキ行って買い物(買う物のメモはラインしてた)

マック モバイルオーダーしたから品物取ってくる

全部アプリでしていたので旦那のスマホ持ってったら、まさかのロックかかって使えない…😱💦

ダメ元でゲオで電話かりて、家に置いてった私のスマホに電話しましたが繋がらず、カンでDVD借りてアオキの買い物もしましたが、頼まれてたのと違うDVD、買い忘れありました……

マックも旦那の分しか買わないので何がほしいのか分からないので寄らずに家に帰りました

ロックかかってしまった事伝えたら、お前のスマホ電話来ても鳴るようにしてないから分からない💣と怒られました

私からしたら、iPhone 急にロックかかる事知ってるなら、最初からお前が行け💢それかパスワード教えろ💢と思いました💨

私が悪い雰囲気になりました…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんが悪いとは思いませんが、お互い様なのかなと思いました😅💦

うちはパスワード知ってるので、そんなことになることはないのでそう思うだけかもしれませんが…💦

わたしなら文句言われるの目に見えてたら1回帰ってパスワード確認します😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

もしもの時の為に何回かパスワード聞いてますが教えてくれず…😥

もう頼まれても絶対行きません😠💣

• 1月28日
ママリ

悪くないでしょ💢
自分で行けや💢って感じです。
人に頼んどいてその態度はないですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

今までも何回か雪降ってて寒いし面倒だと頼まれていますが、私も寒いし面倒くさい…💦

わざわざ行ってきたのにケチつけられるならもう絶対行きません😠💣

• 1月28日
pipipipipi

ただ、自分に落ち度はないと思ってるだけだと思います😂

うちはモバイルオーダーした時は店に着く時にLINEして注文してもらい、番号をスクショで送ってもらってますよ🤲🏻
なので、自分の携帯持っていきます!
割とスクショでOKなこと多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

マック スクショでもオッケーなんですね💡

誠心誠意謝ってきて、気が向いたら次回はスクショをラインで送ってもらってから行きます💨 

• 1月28日
  • pipipipipi

pipipipipi

番号分かればOKなので😊

• 1月28日