※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊婦で専業主婦や自宅保育中の方いますか?外出してますか?近所の学校で児童が感染し、外出が怖いです。臨月で歩くのはわかってるけど怖いです。皆さんはどうしてますか?

妊婦で専業主婦や、上の子自宅保育とかの方いますか?
外出してますか😭?
近所の学校で児童が14人感染しました…💦
正直怖くてスーパーに行くのも躊躇してしまいます😭
臨月だから歩いたほうがいいのはわかってますが外行くのが怖いです…
皆さんどう過ごしてますか?

コメント

ママリ

自宅保育です。

公園へお散歩や必要な買い物くらいは行ってます!!
保育園も閉鎖されてたり、学校も学級閉鎖してたりでこわいですね💦

児童館や支援センターは控えてます😣😣

• りん

りん

必要最低限しか怖くて出れないですよね😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

妊婦で上の子自宅保育です🙋🏻‍♀️

公園やスーパー等の生活に必要な買い物は出かけてます😌
都会や室内遊具施設は避けてます🥲

同じ市内だけでも1000人近く出てる地域なので、周りも休校休園しまくってて、もういつかかってもおかしくないなぁと思ってます💦

• りん

りん

1000人も出ているんですね💦
    うちは毎日100人も出てないですがどこも学年閉鎖くらいです😵

• 1月28日
ママり

妊娠初期ですが、上の子自宅保育です。
外出してないです😅

公園、病院、コンビニ、薬局くらいですね用事があっても平日子供と行くのは…
スーパーは夫が見てくれる週末のタイミングで一人で行って短時間で1週間分買ってます!

• りん

りん

旦那さんにお子さん見てもらってるんですね!そのほうが安心ですよね😭💦

• 1月28日
ママリ

自宅保育です👶
私は外出してないです💧

1人目のあと骨盤矯正してなくて、運動するとめちゃくちゃ骨盤の歪みのせいか右だけおしりが痛くなって🥺

あとはやっぱ産むまでは絶対にコロナに掛かりたくないので、スーパーもコープにしました💦
今の産院で産みたいですし、出かけて後悔したくないので🥲
毎日何千人って出てる地域に住んでますのでビビってます、、、

長女には外に出してあげられてなくて申し訳ないけど、お家で一緒に遊んでます😭

• りん

りん

うちもスーパーも行ってるけどネットスーパーも頼りながらって感じです💦

• 1月28日