※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手抜きをできる人がうらやましいと言う友達ママに、手抜いてるやん笑とつっこみたいですか?

友達ママが、朝はパンのみで掃除は毎日はしない
お風呂は子供にシャワーだけ一人で浴びさせる

みたいな感じです。
そのままさんはよく(手抜きをできる人がうらやましい。わたしは手を抜けない)とよく言います

みなさんならなんと返しますか?
良い悪いとかではなく、わたし的に手抜いてるやん笑と心の中でつっこんじゃいました、

コメント

ママリ♡

え!?wwwww
逆にそれ以上手抜けないくらい
手抜きじゃーんwwwww
あはははははーー!!
ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    レベルを下げたくないといっていて、、反応こまりました

    • 1月28日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    それ以上どうレベルを下げると?🤣って感じですが
    向こうも本気で言ってるんですもんね💧

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    なので笑えなくて😣
    完璧主義だから、完璧にできないことはしたくないと言っていました

    • 1月28日
ままり

面白いこと言う方ですね👏笑