※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休園期間の過ごし方や買い物について相談です。公園NGでDVD鑑賞や勉強、買い物が日課。毎日の過ごし方に悩みを感じている様子です。

コロナでの休園期間、どのように過ごしていますか?
2月2日まで休園になり、絶望感がすごいです😓
昨日DVDを借りに行き、今日は午前上の子は平仮名ドリル、下の子はそれを横でちょっかい出したりお絵描きしたりした後に借りてきたDVDを見て、午後は無理やりお昼寝させたあとアマプラ見て終わりました💦

やはり公園とかはNGなのでしょうか?
普段からまとめ買いしていてそれも2月1日にまた買い出しに行かなきゃでそこはスーパー行く予定なのですが、毎日なにしよう…って感じで私の血管が切れそうです😰

コメント

さちえ⭐︎

うちの子供が通ってる保育園も休園していて、月曜日から再開予定です。

うちは誰もいない公園に行ってすべり台したり、ブランコ乗ったりして遊んでました。

お昼は余裕あるときは、たこ焼きとか、ホットケーキとかホットプレートで作れるものにしたりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも月曜日再開予定が今日コロナが出たのでさらに休園が伸びました😢

たこ焼きいいですね!
    ちょうどたこ焼きソース残ってるのでやろうかな☺️

• 1月28日
ねこ

うちも3日まで休園です🙄
もう絶望的に毎日暮らしてます。笑
子供たちは朝起きたらEテレ見て、飽きたらDVD見て、あとは喧嘩しながら遊んでます😅
もうずっとテレビつきっぱなし。笑
濃厚接触者ではないのですが、買い物に行っていいのかもわからずずっと引きこもってます。
もう限界(´× ×`)
私は来月引越しが決まってるのでひたすら家の片付けしてます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶望的ですよね…
    うちも昨日からずっとテレビついています😓というかついていないと私の頭がおかしくなりそうで💦

私たちも濃厚接触者ではないのですが、周りの目もあるし、近くの公園だと見られた時になんで遊んでるの?とかなっても嫌でなかなか行きにくくて😓この土日は主人がいますけど、月曜日は少し遠くて広い公園に1日出かけようか悩んでいます💦

• 1月28日
  • ねこ

ねこ

わかります 笑
    子供たちもストレス溜まってるんやろうけどこっちも限界が 笑
    毎日声荒らげて怒ってるし🙄

遠い公園かー。
    いいですね 笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回、物を投げるなー!片付けしてくださーい!!を言っているかわかりません💦

• 1月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お住まいは戸建てですか?
うちはマンションだから途中で辞めたんですが、オンラインの体操教室は良かったですよー
動画配信は初月無料ですが、それも良さそうでした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションなんです😢
    下の子が毎週火曜日体操通っててそれも上の子が休園なので行けなくなりました😓

私の住んでいる地域は戸建てでも庭なしが多いのでマンションにしたんですが、こういう時に戸建てでお庭が広いところはいいなあと思います💦

• 1月28日