※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

人形遊びはいつまで続くのか、子供がママと遊んでくれなくてショック。人形遊びが苦手で、いつまで続くのか気になる。

人形遊びは何歳ごろまで付き合わされますか?

上の子に今日「今日ママと遊んでない」と言われました。


登園自粛中なのでそれなりにつまらなくならないよう、頑張って相手してたので、そう言われてショックでした。「ママは○○ちゃんと一緒に○○できて楽しかったよ?つまらなかった?」と言ってしまいました。


細かく聞くと、遊ぶ=人形遊びらしいです。。

正直人形遊びは苦手です😩眠くなります。
私が小さい頃は妹と人形遊びしてました。
ママは、いつまで人形遊びに付き合わされるんでしょうか?

コメント

まーまり

お風呂に一緒に入った時に小さいマスコットとかで喋らされます😂(プリキュアとか)

それ以外は人形遊びとか全然しないです🤭

折り紙とかぬり絵とか一人で出来るのをやらせてます✨

あや

うちも男ですがまだやってます。女の子よりは激しい戦い系ですが。同じく眠くなります😅