※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

電動自転車を購入しようと考えています。前乗せか後ろ乗せか迷っています。上の子を前に乗せ、下の子をおんぶするか、後ろに乗せるか悩んでいます。ビッケポーラーeとギュットクルームで迷っています。

電動自転車の購入を考えています。
今子供が2歳10ヶ月と6ヶ月です。
後ろ乗せで、前を後付けすると足に当たり漕ぎづらいと聞くので(本当は荷物も乗せたいので、後ろ乗せがほしいです)前乗せを購入したいのですが、まだ下の子が6ヶ月の為おんぶじゃないと乗れません。
みなさんなら前乗せを購入し、上の子を前に乗せ、下の子をおんぶする。
それとももう後ろを付けてしまって、上の子を後ろに乗せ、前は荷物載せとして使う。
それとも後ろ乗せを買う。
どうなさいますか?
またビッケポーラーeとギュットクルームで迷っています。
高い買い物なので、色々と悩んでいます。

コメント

息子love

ギュットクルーム乗ってますよ!!
あたしも購入の時色々悩みました!
ギュット一択でしたが、かごありなしで悩みました!
購入した時は上の子が3歳下の子が6ヶ月過ぎでした!
カゴありの後ろ乗せ買って、前に前乗せをつけましたよ!!
結果、カゴありでよかったと思ってます^ - ^荷物多くて…特に金曜と月曜は、子どもの荷物と自分の荷物でいっぱいいっぱいです😜

  • かおり

    かおり

    ありがとうございます!
    漕ぐときに足は当たりませんか?

    • 1月28日
  • 息子love

    息子love

    身長によります…あたしは163センチですが、当たってしまってます!
    ガニ股で漕げば大丈夫です!笑
    慣れてきますよ!!

    • 1月28日
  • かおり

    かおり

    そうなんですね!
    試乗とかして決めましたか?

    • 1月28日
  • 息子love

    息子love

    はい!
    試乗しました!
    ギュットクルームは後ろの背のやつで前乗せのを仮でつけてもらって漕ぎました!

    友人の話だと、ビッケは足が当たりません!
    坂道が多いところでなければビッケでも大丈夫かと思いますよ!
    ギュットクルームは漕ぎ出しがグーインって行く感じ、坂道発進が楽です

    • 1月28日
  • かおり

    かおり

    やっぱり試乗してみた方がいいですよね!

    坂道は特に多くないので、ビッケでも大丈夫なんですかね!
    色々とありがとうございました!

    • 1月28日
  • 息子love

    息子love

    両方試乗がお勧めです!^ - ^
    ちなみにギュットクルームはラクイックのやつにしてますが、ちょーーー楽です!!👍😀

    • 1月28日
  • かおり

    かおり

    ラクイック高いのでいらないかなと思ってましたが、良いんですね👀!
    カバンに鍵を入れっぱなしで大丈夫ってことですよね?

    • 1月28日
  • 息子love

    息子love

    あたしも最初それだけで値段高いのは…って悩んでましたよ!笑
    旦那にもいらないって言われましたけど…。
    あたしはネット購入で店頭より安かったので、ラクイックにしました!
    カバンの中や今の時期ならポケットの中に入れっぱなしですぐ鍵が開きますよ!
    探す手間も鍵を刺す手間もいらないです!
    子供いるとその時間さえ無駄なので、重宝してます!!😜

    • 1月28日
  • かおり

    かおり

    確かに子供いると鍵出すのも大変なときありますもんね!
    私も旦那にいらないって言われそうですが、相談してみます!笑

    • 1月28日