※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.u
妊娠・出産

妊活中で生理予定日過ぎ、検査は陰性。体調不良や症状あり。1週間後に再検査するか、生理不順で病院行くか相談。妄想妊娠かな😞

いつもお世話になってます。
カテゴリーあっているかわかりませんが、間違っていたらすいません😢

今2人目妊活中の者です!生理予定日を4日過ぎました!生理予定日前と予定日2日後にフライングで検査しましたが陰性😭
フライングではありますが、陰性だからベビちゃん今回も来てないかな…と思っています。
ですが、謎の体調不良、いつも以上の胸の張り、基礎体温は高いまま💦この様な症状もあり、やっぱり少しは期待しています💦

ここでみなさんにアドバイスを頂きたいのですが、フライングで陰性だったけどまだ期待はある!と、予定日1週間後に検査しますか?
また、妊娠していなくても生理不順であったら病院に行かれますか?行かれる方はいつぐらいに行くか教えて頂きたいです😊
ここまでくると、妄想妊娠かな😅って思っちゃいます😞

コメント

naaami

わたし、予定日2日後にうっすら陽性、検査薬変えて次の日検査したら陰性、その次の日また別の検査薬でしたら陽性でしたよー!

• y.u

y.u

回答頂きありがとうございます😊
    そんなこともあるんですね!
    よければ、オススメの検査薬を教えて下さい💓

• 10月28日
  • naaami

naaami

Pチェックというのがよかったですよ♡
    あとは電子タイプも試しました😊

• 10月28日
  • y.u

y.u

ありがとうございます💓
    1度試してみます(´v`o)♡

• 10月28日
りな

私も妊活中で、生理予定日3日目ですが未だ生理はきておらず、チェックワンで検査したところ陰性。

ですが、普段は無い胸の張りがあり生理もまだ来ていないので少しの期待をもって
1週間後に検査をする予定です😊
一緒に頑張りましょう😘

• y.u

y.u

こんばんは😊
    回答ありがとうございます💓
    同じ境遇の方が見えて嬉しいです😭❤️
    いつもとちょっと違うような気がしたりして、期待してしまいますよね😭❤️
    どうか、お互いベビちゃん来てくれてます様に💓

• 10月30日