※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で陽性者がでたのですが昨日まで登園していたみたいです。検査結…

保育園で陽性者がでたのですが
昨日まで登園していたみたいです。
検査結果って大体1日かかると思うんですが
。。
保育園は検査する場合は事前に連絡、また登園禁止なのですが
その場合検査したのに登園したってことですよね😅
だれにでも感染はあるので仕方ないですが
ルールは守ってほしいですし
濃厚接触になった我が子がかかる率が高いですね🥲

コメント

ゆきんこ

8月に旦那がコロナ陽性となった時は抗原検査で、検査結果は数十分で出ました。わたしと娘2人は濃厚接触者ということでPCR検査をしましたが、こちらは翌日分かりました。
娘の幼稚園でもコロナ陽性の子が出て、濃厚接触者ということで現在登園禁止になっています😭
お互い、コロナにかかってないと良いですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査の種類で結果も違ってくるのですね!!!
    おんなじクラスのしかも幼児乳児クラスなのですぐ流行り病がでるので心配です🥲
    1週間なのにもなければ登園できるので祈るしかないですね🥲

    • 1月28日
みみー

病院によっては2時間位で結果出ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    いままで疑惑がでて次の日に園から知らせがあったので勘違いしていました!

    • 1月28日