※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

5ヶ月の息子を持つ方が、支援センターに行かせるべきか悩んでいます。息子はまだ朝寝していて、遊んでもおもちゃをペロペロするだけで、グズグズしてしまうため、連れて行くのも考えています。

5ヶ月の息子です。

支援センターとかに行かせた方がいいのでしょうか?
行って遊ぶってなっても
おもちゃペロペロするだけだし
まだ朝寝してるので、グズグズ言って
結局帰ってくる事になりそうだし…
と思ったら連れて行くのも考えてしまって…

コメント

ユイ

まだ5ヶ月だと悩みますね…。
私は8ヶ月のときに初めて連れて行きました!
3ヶ月くらいの子もいますが、子どものためというよりは、ママの息抜きに来ているのかもしれないですね゚。(*^▽^*)ゞ

これからは病気も流行る時期なので、お母さんが息抜きしたいというのがなければ無理に行かなくても大丈夫かと思いますよ!

• はち

はち

ありがとうございます♡
    もう少し大きくなってからで良さそうですね✩
    いろんな病気が流行ってくる時期ですし、私は息抜き今のところ大丈夫です 笑

• 10月28日
ひなたん

まだ行ったことないです(笑)

• はち

はち

ありがとうございます♡
    よかったです〜同じ方がいた✩

• 10月28日
あーか

行ってないですo(>_<*)o
近くないのもありますが、なんでも舐めてしまうのでそれが気になって…
誰が舐めたか触ったか分からないもの、いつからあるのか分からないものにやはり抵抗があります(´・ω・`;)

• はち

はち

ありがとうございます♡
    そうなんですよ、息子だけのおもちゃならいいけど、使い回しと思うと…

• 10月28日