※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊娠・出産

膣内炎症でクロマイ膣錠使用後、水っぽいおりもの増加。副作用か不安。赤ちゃんへの影響心配。経験者の安心の言葉を求めています。

膣内の炎症について…💦
31週のものです!膣内で炎症が起こってると言われ、クロマイ膣錠を入れてもらったのですが、その後水っぽいおりものが増えました…副作用ですかね🤨⁇

炎症を経験されたことがある方、
安心できる一言いただけると嬉しいです。。。
赤ちゃんには影響ないよと言われましたが、
心配で心配でたまりません。

コメント

もも

副作用というか、膣錠溶けて出た分じゃないですか?
2日に1回入れてますが、入れたあとはめちゃくちゃ出るので気持ち悪いですよね💦次の日まで小さいナプキンしてます🥲

体質的に1人目も炎症ありですが、問題なく産まれてますよ🙆🏻‍♀️

• 初心者ママ

初心者ママ

ありがとうございます!!
    すごく今ほっとしてます、、💦

最初はえ、、破水!?って思いましたが、違いそうで良かったです☺️

気にしすぎず心穏やかに過ごしたいと思います。

• 1月28日
  • もも

もも

その気持ちわかりますよ😂
    私も1人目のとき量多すぎて破水?薬?ってなって産院に電話して診てもらったくらいです(薬でした😂)

あともう少しお互い頑張りましょうね🥰グッドアンサーありがとうございます✨

• 1月28日
  • 初心者ママ

初心者ママ

はじめての妊婦生活なので全てが未知で…(笑)💦

頑張りましょう♪

• 1月28日