※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でお腹が張り気味。前駆陣痛やおしるしのサインがあるか心配。その時期の症状かどうか知りたい。

明日で38週なのですが おしるしも 前駆陣痛もなしです 🥲
切迫と言われたことはないですが 最近お腹が張り気味です 🥲 それはその時期だからでしょうか?

そしてこれしたら 前駆陣痛やおしるし、本陣痛来た!ってやつあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

サリー(25)

私は今日から39週に入りましたが
同じく何も変化なしの状況です😂
上の子の時は37週入ってから毎日3から5km歩き、スクワットに階段昇降してましたが結局陣痛来ず😅
41週5日で促進剤での出産になりました😂😂
なので、ほんとに赤ちゃんのタイミングかなーと言う感じですかね🥺
早く会いたいお気持ちめちゃくちゃ分かります💓🥺
でも、生まれたらもう少しお腹にいてほしかったーって思う日々ですよ😂😂

一応YouTubeに陣痛くる体操みたいなの載せてる方もたくさんいるのでやってみたらどうですか?😆🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー41週5日はゆっくりでしたね !
    赤ちゃんのタイミングとはいえ早く会いたいですよね 😂
    最近は今日来るかな?来るかな?って毎日言ってます 😂
    猫飼ってるので猫の反応も楽しみだしほんと待ち遠しいです 🥺

そんな体操あるんですね!!
    観て試してみます!
    ありがとうございます!

• 1月28日
はじめてのママリ

39週で出産したものです!
私は切迫だったのもあるかと思いますが、その頃はお腹張りまくってました💦
でも、もう38週ならおなかはりやすいし、悪いことじゃないので大丈夫だと思います☺️

ありきたりですが、騙されたと思ってオロナミンC飲んだその日におしるしきました😂
その翌日出産でした😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母が切迫で私を37週で産んでて
    もしかしたら ! って思ってたのに 何もなしでそわそわしてます 😂

張りやすいならよかったです !

えーーー オロナミンC飲んでみます!!
    ジンクス信じて明後日焼肉予約しました 笑

• 1月28日

その週数なら張っても大丈夫だと思います!
もともと張り止めを飲んでいましたがその週数あたりから飲むのをやめどんどん張らしてくださいと言われました!

散歩や段差を永遠に登ったり降りたししてました🤔

元気な赤ちゃん産んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張らしてくださいって言われるんですね !!

家でじっとしてるのも飽きるし散歩もいいかもですね !
    近くが🦌公園なので🦌見に行きがてら散歩してみます 🤣笑

ありがとうございます😭😭

• 1月28日
しいたけ(26)

オロナミンC、スクワット、焼肉、雑巾掛けなど陣クス全部やりました😂🤚BBQした夜に本陣痛きたので、焼肉効果大かもしれません!(個人的な見解です🙏)きっともう少しで会えますね〜わくわく👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーーー!
    ジンクス信じて明後日焼肉予約しました ! 😭😭
    明日病院なので内診グリグリされた上に次の日焼肉食べてもしかしたら陣痛来るかもですね ! 笑
    ほんと待ち遠しいです 🥺 わくわくです!

• 1月28日