※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

なんだかなー…(´・ω・`)結婚記念日は先月だったのに、旦那からは何もな…

なんだかなー…(´・ω・`)
結婚記念日は先月だったのに、旦那からは何もなし…
本人はモンストとかにゃんこ大戦争ばっかやってる…
娘の事見てくれるイクメンなんだけど、私が腰痛いって言ったりしても家事はやってくれずに、「寝たら?」の一言…
そうじゃないでしょ!と思いつつ、痛いの我慢して皿洗いしてると、「なんで寝ないの?」と…(´-ω-`)
中途半端に皿洗いしかしてくれない旦那にイライラするからやってるのに、なんでそんな言葉しか出てこないのかなーと思う

それで結局喧嘩になって、明日から1泊で旅行の予定…
今日の夕飯は食べたくないからいらないって言われるし…
焼きそばの麺、使い切りたいのに…( ˘・ω・˘ )

最近は、「育児お疲れ様」って言われてないな…
言ってくれてたのになぁ…

旦那とデートしたいって言っても、旦那は拒否…
理由は娘と一緒じゃなきゃ嫌だとの事…
娘が生まれてから喧嘩ばっか…
疲れた…
友達は皆結婚してないから、結婚して子供いるの羨ましいとしか言われないし、私からすれば皆、子供とか気にせずに遊べていいなぁって思うよ
私だって25だもん、可愛い洋服欲しいし、遊びにだって行きたいし…
でも、私の洋服より娘に可愛い洋服買ってあげたいし、娘を色んな所に連れて行ってあげたいし…
色々矛盾してる…
旦那に背を向けて泣いてても、旦那は知らん顔
泣く意味が分からないと言われる

娘が生まれる前の旦那は、もっと優しかった…
なんでかなー…(´;ω;`)

愚痴ですみません…

コメント