※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

2歳の子供を家庭保育中。妊娠中で眠い。午前中は忙しいが、午後は疲れてしまう。子供は昼寝しない。同じ状況のお母さんいますか?午後の過ごし方を教えてください。

2歳の子を家庭保育で見てます。今二人目妊娠中で、つわりも終わり中期なので元気なのですが、常に眠いです😅
午前中は支援センターや買い物、公園に行きますが、午後はもう電池切れでして💦
ちなみに子供は昼寝もしません!
同じ方いませんかー?😂昼寝無しの家庭保育、、
眠くていつも一人でゴロゴロしてしまいます、、
昼寝無しのお子さんがいるお母さん、午後は何して過ごしてますか?

コメント

ままり

同じく今眠くて娘無視して寝転んでます〜!笑
あくびしてるくせに意地でも寝ようとしない我が子の気持ちが分かりません😇
私が寝てしまう日もあるし、もう自由にさせてます😅

• 姉弟ママ

姉弟ママ

眠いですよね😇少しでも寝ないと午後持ちません😂毎日ほったらかしで寝てる気がします😂

• 1月28日
ととら

私も常に眠いです😪
子どもは寝ないことが多いですがベビーゲートでリビングから出られないようにしてから寝ちゃってます😂
大抵起きると 泥棒でも入った?! ってくらいに部屋がぐちゃぐちゃになってますが部屋掃除が少し大変になったとしても昼寝の方が大事です 笑
午後は室内でゆったり遊んでますが力尽きた時にはシナぷしゅに頼ってます。
お互い頑張りましょう😆

• 姉弟ママ

姉弟ママ

わかります!!起きたら寝る前と景色変わってますよね😂ほんと毎回泥棒?レベルです!お仲間がいてよかったです!

• 1月28日