子育て・グッズ 二人目育児中です😊下の子、男の子で8ヶ月なんですが、いつもどこかしら… 二人目育児中です😊 下の子、男の子で8ヶ月なんですが、いつもどこかしらぶつけて、顔に擦り傷とか青タン作ってます🤣 皆さんのお子さんどうですか?? 最終更新:2022年1月28日 お気に入り 育児 男の子 二人目 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 ① 同感!顔のどこかしらにぶつけた跡ある😅 1月28日 はじめてのママリ🔰 ② そんなそんな!🤭 赤ちゃんに傷跡なんて一つも作らせませんよー!😄 1月28日 はじめてのママリ🔰 ③ たま〜に…くらいかな??😊 1月28日 おすすめのママリまとめ 男の子・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント