※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちり
家事・料理

BFでオートミールのおかゆが出ていますが一歳を過ぎた子は大人と同じオ…

BFでオートミールのおかゆが出ていますが一歳を過ぎた子は大人と同じオートミールを与えてもいいのでしょうか?もちろん加熱などは大人と同じにはしませんがBFは少量しか入っておらず、息子はたくさん食べる子なのですぐなくなってしまいまた買わないといけないので高上がりになってしまって😢

コメント

ままり

1歳ごろにはオートミールあげてましたよ💡

• ままり

ままり

プレミアムピュアオートミールとかケロッグのオートミールとかコストコに売ってるやつもあげたことあります。

• 1月28日
やち

我が家も離乳食をあげる際、大人と同じオートミールを使ってましたよ☺️

• ちり

ちり

ちなみにどこのメーカーのものをあげていましたか?

• 1月28日
  • やち

やち

日食、クエーカー、業務スーパーで売ってるもの、ケロッグ、など、その時に見つけたものを買っていました😂
    もし原産国など気にされるのでしたら参考にならないかもしれませんが💦

• 1月28日