※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタで仲良しの人だけ見れるストーリー設定(緑枠)、みなさんどう思…

インスタで
仲良しの人だけ見れる
ストーリー設定(緑枠)、

みなさんどう思われますか🧸?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思わないです。
あまり必要性は感じてないけどたまに使ってみてます。笑
なんとなくです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

友人や後輩が、子どもの事を投稿される時に使っていて、私もそうした方がいいかなあと迷っています😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

何とも思わないです😃
見られたくないことあるからやるよねー、的な。

• ママリ

ママリ

鍵垢の中でも見られたくない人がいるということですかね😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は鍵垢だけど昔の勤務先の人とかも繋がってて、なんとなく趣味の話とか、ちょっとした日々の愚痴とかは見られたくないので限定公開にします笑。
    後、妊娠してた時は妊婦ネタとか。

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね!!勤務先の方は確かにそうですね🙇🏻‍♂️妊婦のお話も、見たくない方もおられるかもしれませんよね😂設定しようか迷います😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵垢だし好き放題やりたいけど、やっぱり人間、腹の底は分からないから難しいですよね😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

あーこのストーリー見られたくない人がいるんだなーとしか思わないです笑

• ママリ

ママリ

そうですよね😂私が深く考えすぎですね🙇🏻‍♂️元々鍵垢で、特に見せたくない人はいないのですが(見たくない人はいるかもしれませんが笑)、たまに子どもの事を投稿する時に、設定すべきか迷っています💨

• 1月28日
ママリ

私は、子どもの事は、そんなに仲良くない独身の友達が見ても微妙だろうなと思うので、ストーリー設定してます😁

• ママリ

ママリ

私もママリさんと同じ気持ちです🙇🏻‍♂️あと杞憂かもしれませんが、不妊治療してるかもしれない友人にもあまり見せるのもよくないかなあと思っていて悩んでます😭💨

• 1月28日

あれ使ってる人なんなんですかね?
使ったことない。
一人に見せたら一緒ですよね。

• ママリ

ママリ

私もはじめてのママリさんと同じ気持ちで、鍵垢(もともと申請許可してる)なら見せたら一緒じゃないかなあと思っていたのですが、最近使っている方が多くて、悩んでいます😂

• 1月28日
くまくま

なんとも思わないですね😳
逆に相手によっては、あ、親しい友達になってる、ちょっと嬉し💓って思ったりします(笑)(笑)
でも逆に自分が親しい友達から外されてると知ったら傷つきそうですね😂💦

• ママリ

ママリ

そのお気持ち分かります🥺!もし友人同士で集まった時に、どこかでインスタの話題になって、外されてる事が判明したら…と杞憂なことばっかり考えてます🤦🏻‍♀️💨

• 1月28日
ままり

別になんとも思わないです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😂私が深く考えすぎなのかもしれません😂😂😂

• 1月28日
P

わたしもそうしてます!
子どものこととか書いてるので、、、

• ママリ

ママリ

あまり見せたくない方がおられる感じでしょうか😭鍵垢なので、特に見せたくない方はいないのですが、見せない方がいいのかなあって方(杞憂かもしれませんが)はいて、悩んでます😂

ご出産されたら仲良しストーリー的なのに含めるっていうのも何だか申し訳ない気がして踏み切れません😭考えすぎですみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 1月28日
  • P

P

あ!鍵垢でフォロワーしか見られないようにしてます!

• 1月28日