※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

高温期9日目から線が出てきて、喜びつつも不安もある状況です。手術前に卵管造影を行い、ポリープが見つかったけれど、着床してくれたら嬉しいとのことです。

これって陽性ですか??😭
上から高温期9、10、11日目です。

高温期9日目
なーんにも症状なく、だけど朝何故か急に、
あっ検査薬してみよって急に思いたってしてみたら
ん??影あるような?でも今までもこんな感じで出来てなかったし〜
高温期10日目
んん??!!!肉眼では昨日より線ぽい何かがある😳
そして本日高温期11日目
写真でも写るくらいの線が😭😳
かなりうっすいですけど喜んでいいんですかね?😭

1年半以上タイミング頑張ってもかすりもせず、
途中でポリープ指摘され2/17に手術予定でした。
その前に卵管に問題あれば一緒に手術できるから〜と
今週期初めて卵管造影しました。

まだどうなるかわかりませんが、
まあまあ大きいポリープが真ん中にどんっと一つあり、
居心地悪い子宮に着床してくれただけでも嬉しいです😣❣️

コメント

deleted user

2人目の時に同じの使ってました😊
喜んでいいと思います🙆🏻‍♀️♥︎

わたし12日目からしましたが
こんな濃く出ませんでしたよ!

  • aya

    aya

    ほんとですかー😭!!今まで一度も二本線見れたことなかったので嬉しいです😭💕💕
    生理予定日になったらドゥーテストだら検査してみようと思います🥺✊

    • 1月28日