※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

友達2人が来月家に遊びに来るが、独身の友達はワクチン未接種。感染リスクが心配で会うか悩んでいる。皆さんも同様の予定ありますか?

皆さんに質問です!
来月友達2人が家に遊びに来るのですが
一人はシングルマザーで子供2人、もう一人は
独身です。
独身の子はワクチン打ってません💦
落ちついたので会う約束しましたがまたかなり
増えてきてるので断ろうかと迷ってます。
会いたいですがもし自分や子供が感染したら
大変だし後悔するし💦
皆さん今度友達と会う予定の方いますか?
会いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってる打ってないはどうでもいいですけど、友人達の会社で広がってるとかならやめます
特に大丈夫なら普通に遊びます🙆‍♀️
私は25日に遊ぶ予定でしたけど、友人が濃厚接触になってしまって検査は陰性でしたけどとりあえず無しにしました
9日に遊ぶ予定です🙆‍♀️

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね😃
    ありがとうございます😃

    • 1月28日
deleted user

ワクチンの有無は気にしませんが、後悔すると思うなら会わないですね😅

大人だけならマスクつけれますが、シンママさんにも子どもいてるので、子ども達に「会ってる間永遠マスクつけててね!」というのも酷です🥲

はじめてのママリ

こんなご時世なので会わないです😭
マスクつけられない子いるなら尚更怖いです😱

はじめてのママリ🔰

ワクチンを打ってる打ってないはどっちでもいいのですが、この増えてる時期に怖くて会えないです😢

マミー

この時期は会わないです💦友達との約束も全てリスケです🥺

はじめてのママリ🔰

もともと友達とは落ち着くまで会う予定ないですが、ワクチン打ってないならなおさら無理ですね😅