※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

次男と、次男のルールでポケモンカードバトルした。1時間くらい。🤣

次男と、次男のルールでポケモンカードバトルした。1時間くらい。なかなか面白かったよ、ありがとう。🤣

コメント

ゆずこっこ🍀

分かります、うちもルールめちゃめちゃなのにポケモンカード結構時間かかって大変ですよね〜
必ず息子が勝つようになるルールです…🤣 

時間は潰せますが(笑😅✨💦💦

もうすぐ6歳ですが、ルールなかなか複雑ですよね〜字を読む勉強にはなりそうですが…

  • うさぎ

    うさぎ


    一緒ですね😂💕
    年長の長男はまだマシかな?という感じで休日に旦那が一緒にやってます💦
    まず私がちゃんとはルールをわかっていないので、次男のメチャクチャな感じがちょうど良いかもです🤣

    ほんと時間は潰せますよね😍
    本人も楽しそうだし…笑
    ルール、なかなか難しいですよね!!
    ゲームの方がよっぽど簡単だなと思いました💦

    • 1月28日