次男と、次男のルールでポケモンカードバトルした。1時間くらい。🤣
次男と、次男のルールでポケモンカードバトルした。1時間くらい。なかなか面白かったよ、ありがとう。🤣
- うさぎ(8歳, 10歳)
コメント
ゆずこっこ🍀
分かります、うちもルールめちゃめちゃなのにポケモンカード結構時間かかって大変ですよね〜
必ず息子が勝つようになるルールです…🤣
時間は潰せますが(笑😅✨💦💦
もうすぐ6歳ですが、ルールなかなか複雑ですよね〜字を読む勉強にはなりそうですが…
次男と、次男のルールでポケモンカードバトルした。1時間くらい。なかなか面白かったよ、ありがとう。🤣
ゆずこっこ🍀
分かります、うちもルールめちゃめちゃなのにポケモンカード結構時間かかって大変ですよね〜
必ず息子が勝つようになるルールです…🤣
時間は潰せますが(笑😅✨💦💦
もうすぐ6歳ですが、ルールなかなか複雑ですよね〜字を読む勉強にはなりそうですが…
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
うさぎ
一緒ですね😂💕
年長の長男はまだマシかな?という感じで休日に旦那が一緒にやってます💦
まず私がちゃんとはルールをわかっていないので、次男のメチャクチャな感じがちょうど良いかもです🤣
ほんと時間は潰せますよね😍
本人も楽しそうだし…笑
ルール、なかなか難しいですよね!!
ゲームの方がよっぽど簡単だなと思いました💦