※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
お金・保険

マイナンバーカードを作る際、楽天クレジットカードで登録して5000円還元ポイントを貰いたいと考えています。ポイントは支払金額分、最大5000ポイントまで都度付与される仕組みですか?それとも登録時に5000ポイントが一括で付与されるのでしょうか?

マイナポイントについていまいち分かってないので教えてください。
近々マイナンバーカードを作ろうと思います。
楽天のクレジットカードで登録して5000円還元ポイントを貰おうと思うのですが、実際ポイント付与の流れはどうなってますか?
クレジットカードで支払った金額分、最大5000ポイントになるまでその都度ポイントが付与される感じでしょうか?
それとも登録したら5000ポイントいきなり付与ですか??

コメント

♡♡

楽天クレカなら、マイナポイントを申請して、翌月、翌々月くらいのクレカ使用額によって、付与が決まります!
なので、すぐもらえるわけではないです(^^;)

楽天のマイナポイント事業のところで詳しく書いてあると思います!

紐づけるものによって違うと思います!

楽天の場合は決まった金額を利用したら2ヶ月後ぐらいに一気に付与って感じでした!

怜

楽天カードは利用額が2万円に達した翌々月くらいに還元です。ので入るまで結構かかります。

ちびまるこ

みなさん回答ありがとうございます☺️理解しました❣️