※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
子育て・グッズ

乳頭保護器をつけていても、母乳は吸えるでしょうか?乳首が短いと吸いにくく、外して練習してもうまくいかないです。

疑問なんですが、乳頭保護器つけてても母乳って吸えてるのでしょうか?(T-T)乳首が短くつけないと吸えないみたいで外したりして練習するのですがなかなかうまくいきません(;o;)

コメント

うめ坊⊂((・⊥・))⊃

保護器つけてても吸えてますよ(^o^)/
吸われすぎて保護器つけてても乳首切れて出血して痛すぎますけど。。笑

最初は保護器嫌がってなかなか上手に吸ってくれませんが、あらかじめ保護器に母乳しぼってから吸わせたら案外吸ってくれます!

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます(;o;)確かに保護器つけてもヒリヒリします(T-T)
    最近おっぱいを嫌がってきてるのでその方法やってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 10月28日
かっちゃん

吸えてるには吸えてますが
たくさんは飲めないし授乳間隔もあまり
開かなかったです( ;∀;)

• みぃた。

みぃた。

そうなんですね(;o;)確かに授乳間隔があかないかも(T-T)

• 10月28日