※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

家族全員自宅待機になった場合、食材などの買い出しはどうするのでしょ…

家族全員自宅待機になった場合、食材などの買い出しはどうするのでしょうか?ゴミ出しはどうするのでしょうか?回覧板は…?
コロナが身近に迫ってきて疑問ばかり。
経験された方教えてください!

周りに頼れる親族はいません。
両親は県外です。

コメント

食材の買い出しは人が少ない時間帯に、マスクをして短時間なら出てOKですよ!ゴミ出しもマスクしてたらOKです!回覧板は分かりません!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

短時間ならいいんですね!
    知りませんでした😱
    回覧板は回していいんですかねぇ?近所の人からすると嫌ですよね💦

• 1月28日

買い物はネットスーパー、ゴミ出しは早朝にささっと行ってました😌
後は幼稚園一緒のお友達が買い物行くよって言ってくれて、玄関先に置いててもらったこともあります🥺

ポケモン大好き倶楽部♡

ネットスーパー今から登録しようと思います!
    回覧板はどうされていましたか?、

• 1月28日

退会ユーザー

回覧板はうちなかったのでわかりません🥲
    もしピンポン鳴らして持ってきてくれるなら、家族が濃厚接触で自宅待機だからと飛ばしてもらうかもです。
    コロナ陽性でも、コロナだって言うのはなんかアレなので濃厚接触っていうかな…と😂

• 1月28日

ポケモン大好き倶楽部♡

ポストに入れられるんです🥲
    どうしたらいいんですかねぇ。
    まだコロナにも濃厚接触者にもなっていませんが、心配性で😂

• 1月28日