※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の抜け毛がひどいなーと思っていてふと鏡を見たら、頭頂部がかなり…

産後の抜け毛がひどいなーと思っていてふと鏡を見たら、頭頂部がかなり薄くなっていました…ものすごく精神的にショックです…。去年頭頂部がハゲてた母のことを「やばいよ!」とか言ってたのですが冗談抜きで人のこと言ってられない…😱😱😱
何かおすすめの育毛剤や毛が生えてくるいい方法ありますか?病院に行くならどんな病院を選べばいいでしょうか?レディースアデランスとか相談行くべきですかね?
このままだと落ち武者になってしまいます😭😭😭

コメント

ママリ

私も昔抜け毛で悩んで内服薬や塗り薬や頭皮洗浄の通院など行きましたがどれもあんまりでした💦
たどりついたのは毛1本1本につけるエクステです!
めっちゃおすすめです!
馴染んで目立たないし地肌隠れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクステ!美容院などでやってもらうんですか?💡実践してみたいです✨✨✨

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

なんか普通のエクステじゃなくて1本1本するエクステなんです!接着剤なども使わないし肌にも優しいです!
    その専門店みたいなのがいくつかあると思うので調べてみて下さい!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!❤️早速調べてみます💕💕💕

• 1月28日