※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
雑談・つぶやき

エールを!エールを下さい‼️伸ばし続けてきたトイトレ!今までゆるーくゆ…

エールを!エールを下さい‼️

伸ばし続けてきたトイトレ!
今までゆるーくゆるーく行きたい時だけ補助便座で座らせてきました。
子ども園に通わせていますが、先生がそろそろパンツと変えのズボンを持って来てください〜と(宣言でてる地域にも関わらず通わせて貰ってその上トイトレだなんて神ですか!?)

よし、家でもオムツじゃなくてパンツを履かせよう!
洗濯物万歳🙌

試しに昨日の夕方パンツを履かせて無事に漏らしました🤣

💩は事前に教えてくれるから今日嫌がってるのにとりあえず座らせるだけ座らせましたがギャン泣き
結局オムツに💩

長い闘いになりそうですが、皆さん通る道✨
気合い入れるぞ!!!!💪

コメント