※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

住宅ローン控除 初年度で税務署に書類を取りに行く?と思うんですが、春…

住宅ローン控除 初年度で税務署に書類を取りに行く?と思うんですが、春日井市の場合どこに行けばいいんですか?😭
小牧税務署や東尾張税事務所ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでできますよ☺️
確定申告のサイトで指示通り入力したら、必要項目が全て書かれた書類がPDFでダウンロード出来るので、それをコンビニで印刷したら郵送するだけで大丈夫です。

紙をもらいに行って書くだと、全部自分でそこに何を書くのかとか都度調べながらでめちゃくちゃ大変なので、ネットでやるのがおすすめです〜!

• a

a

初年度でもネットで出来るんですか?😳

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ初年度しか確定申告ではやらないので大丈夫ですよ☺️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

税務署で貰う書類は特に無かったです🤔
私は書類を作成するのが分からなかったので必要書類のコピーーして職員の方に計算してもらったものをその場でパソコンに入力して提出してきました。すでに申告できるので行くなら確定申告時期の前の方が混まなくて良いと思います。今は予約が必要だと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

春日井市は小牧税務署の管轄ですよ☺️
おっしゃる通り初年度はネットではできません!
予約していくとスムーズにやってくれると思います🙂